Encounter

まったりのんびりな冒険日記



お久しぶりですー(*>ω<*)

2011.08.25 (Thu)

とってもとってもお久しぶりですっ

記事書くって宣言しつつ
先週・先々週はネット無し生活してましたっ
ちょっと長めの夏休みな感じ(*´∀`*)ゞ

そして戻って早々デスクトップが音出なくなって
焦ったりもしつつ
昨夜どうにかSSをいくつか移動させたので

記事書くぞー(・ω・´o)


1か月半くらい遡っちゃいますけどね…

トムベスさん通路開放だった時に
綾ちゃんが久々に行ってみたら
行くまで大変
辿り着くまでに所持が辛くなってみたり
300種類ひっかかりそうになったりで苦労したのに
倒すのは一瞬でびっくりだったりしました

それだけ綾ちゃんが強くなったと思えば良し!ねっ
出来ればレベル上げて早くペットを交換
…って毎回言ってるけど 今年こそはー年内にー

頑張ります><


more »

2011.08.09 (Tue)

めちゃくちゃ放置でごめんなさいーヽ(´Д`;)ノ

記事書く気もSSもあるんです
ホントにあるんですよー(´;ω;`)


トリスタはお育て頑張っていたり
パンヤもやっとSSCゲットして大会開いたり

してるんですっ


なので


9月になるまでには書けたらいいなぁ(

2011.07.30 (Sat)

お久しぶりすぎてごめんなさいー

最近PC環境が変わりつつあります(≧ω≦)

で、昼間使ってるのと夜ゲームしてるPCが違うので
昼間ささっとブログ記事を…ってしようとすると

SSが無い!という事になっていたりで

次回はログアウトしてからSS移動させておこうと思います

寝落ちしないようにしないとだね…うん

ソキさんめがけて突進してみた

2011.06.30 (Thu)

たぶんおそらく 年に数回あるかないかの
めいっぱい!
タイマー付いてる装備いっぱい!

かき集めなので見た目はアンバランスだし
能力もそんなに良くない(キリッ

でもでも いつもよりはちょっと強くはなる!

…7日間チャージしただけなんだけどね(ノ´∀`*)

チャージした目的は
実はテンタをどうしても倒したい!っていう事で
無理だってのは分かりつつ行ってみました
チャージ前よりはゲージ減らせたけどやっぱり無理でした><

その時にソキは?って聞かれたので行ってみる事に

more »

リンク追加ー!

2011.06.22 (Wed)

久しぶりのリンク追加ですよー!

リンク許可頂いて嬉しいので
珍しい時間に更新しちゃう(ノ´∀`*)


えっとえっと こちら!

はいひとこわい・・・

こわいって言うけど結構?というか
片足入って…じゃなくてもうどっぷりはいひとさん?
あれ?

ツイッターで仲良くしてくれるシルビアさんです!

車好きさんでダーツも上手というのが
ツイッターで得た情報です(*´∀`*)

今度ぜひっじっくりたっぷりゲーム内でも観察してみたいなぁなんて
思ってまーす(* ^ー゚)b

リンク許可ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますっ

«  | HOME |  »

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
