Encounter

まったりのんびりな冒険日記



一応目標とか言ってみる? その1

2011.01.09 (Sun)

「今年こそ」 と言いつつ殆ど達成できていない
ウチの子達の目標ですが

今年も一応 言っておいてみたりしちゃいます



まずは お兄ちゃんから!
ヾ(・ε・。)ォィ
ォィッ(。◕ ω ◕)σ)ω・)ァゥ




お兄ちゃんが隠居しちゃうと
皆の成長が遅くなると思うんですよー?
という事で
悠の目標は…どうしようかな

キリ良くLv260!
後は魔女帽子卒業出来るように装備探し頑張るぞ!

という事で

お次は 綾ちゃん
頑張れそう?
目標Lv200って言うの3度目くらいかしら…(;・∀・)

どうにか今年こそ200ね!と思ってたんだけど
実を言うと 年明けからちょっと頑張ったりで
200おめでとう!
200達成しましたヾ(*・∀・*)ノ

って事で 綾ちゃんは
倉庫で待ってるアイラさんの為に210
欲張るなら シーシャークの為に215
もっと欲張るなら…は無理なのでやめておこう><
実は260福袋からゴルゴンさんが出たとか…ね;

さて次っ 朔ちゃん!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
あ…うん…

現在Lv185…うーん
綾ちゃんが目標達成早ければいけるかも!
後は中の人のモチベーションが←

まったり頑張ります

次は 杜愛明愛 と思ったら
SS間に合わなかった!
INしようとしたんだけどはじかれまくって
どうにもなりませんでしたーヽ(´Д`;)ノ

2人ともLv170になって装備を一新する!
という…結構無謀な目標にしてみます(*╹◡╹;)

そして なぜか無事にINできた風ちゃんの目標は
あ…ハィ
デスヨネー

いつも杜愛明愛と一緒にキークエ進めているから
多分伸びる時は伸びるよ! という事で
風ちゃんも170になれたらいいね!ね!


という事で 2アカウント分の今年の目標でした
次の記事で残りの子達の目標を紹介できたら良いな!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
