Encounter

まったりのんびりな冒険日記

スポンサーサイト


.*・゚☆おめでとうございます☆゚・*.

2010.06.19 (Sat)

昨夜は 予定通り 悠がメロディにお出かけしてました

1回で入れる気がしなかったので
早めに パソを立ち上げて
落ちたらダメだよーとパソをなだめつつ 行ってきました

ということで お出かけレポート です

※SS多いから重いかもです
 サムネクリックで大きくなる画像もあります
 加工が悪いのかサムネが汚いです・・・ごめんなさい※




あ どこに行ったかって
りんごお姉さまの結婚式ですよー!

待合室に入った瞬間 目に入ったのは
流石人気者同士
沢山の参加者(参列者かな?

新郎新婦どちらも人柄も良いしお友達が多いので
予想はしていたのだけど 圧倒されました

式場に移動するのにも
参加者沢山で落ちるかとひやひやしたけれど
どうにか一瞬のラグだけですみましたε-(*´ω`*) ホッ

式が始まるまでの自由に動ける間に
お姉さまはドレス姿をお披露目しつつ
色んな向きから堪能していたのだけど
(・∀・)ニヤニヤ
どうも ななめ横はイマイチだったのかな?
でもそこで 優しい旦那様が
(・∀・)ニヤニヤ
素敵なひと言を(´д`*)
(・∀・)ニヤニヤ
皆にやにや(・∀・)

式の順番とかは 色々なところで紹介されてるので
省くとして←

一番気になるのは 誓いの言葉!

しっかりSS撮ってきました♪
ノ(´д`*)
|ω;`)じーんとした&嫉妬しt

これで順調に終わる と思ったら

終了直前にハプニングがおきて
テイク2 となりましたヽ(´ー`)ノ

2回目の誓いの言葉はネタだったから 出すのはやめとこうw
どっちもお二人らしくて素敵だったけどね(´∀`*)

2度目は無事に終わって ゲートの所に集まっていたら
リクエスト多数
恒例になりそうな予感?のリクエストがw

お二人とも照れていたのか 一瞬沈黙になったりで
可愛かったですw
(* v v)
でも頑張ってリクエストにこたえてくれました♪

式場が閉まるまでの間 お祝い品が飛び交ったり
あの有名なIA職人さんが 素敵IAをささーっと
職人技!
ホントにあっという間に作られてて 感動しました♪
周りに花びらを散らした方も センス良いなーと思いました

クローバー投げたのは私です 汚点を・・・申し訳ないです;
何がしたかったんだか; スノヒルの雪に埋もれておきます

お幸せに♪
無事に最後まで参加できて良かったですw

皆がうらやむラブラブカップルさんで 見ててほんわかしました
末長くお幸せにー♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
