Encounter

まったりのんびりな冒険日記

スポンサーサイト


回し蹴りと魔法pnt

2010.12.16 (Thu)

新しいボイスペットで メガロがにぎわっていたり
大集合
かわいい!
可愛いプリーストさんを見かけてきゅんきゅんしたり

してます 前よりはINしてるんですよーぉ
SSが無いってだけで(ノ´ω`*)
というかIN時間が短いとかもあるけど><

やる気出たらクエこなす(何度目ですかこれで




割と タウ様タウ様言ってたりしますが
(*´∀`*)
この間久しぶりにくっつきに行って気がついた

男性NPCではタウ様が一番だけど
トリックスターで考えたらどうなんだ?と
特に考え込む事もなく 即答えは出ました

プリースト!白髪プリースト!

いやちがう 悠が一番!!

他の白プリさんも素敵だけど
やっぱり悠を見てる時の顔の緩み具合はハンパない
可愛くて可愛くて仕方ないー!

という事になりました 親馬鹿でーす(´∀`*)

他はどうかと言ったら
ついったのbotを作ったおかげなのか
ミントさんとメアちゃんが可愛いです(ノ´ω`*)

タウ様も素敵なんだよ!でも悠が(以下ループ


さてさて
またまたギルドキャンペーンが来ていたりで

今回のルールは同一IDはカウントされない
という事で
ギルドから同一な子を抜いてCP用ギルドさんに
お世話になろうとギルドオフィスに最初に向かったのが
ほいほい
風ちゃんでした
挨拶不要CP終了後蹴りますー
ってあるところが気が楽なので
探してぽちっと してみたら

ついったTLに現れたのが
「うてなさんだけ称号いじって晒すかにゃあ」
えっ!
申請したのは知り合いの方のギルドでした(*´∀`*)ゞ

そして称号募集の流れになり
「×真性○神性どえむ」とか「ロリ薔薇☆マジカル」とか
って!かーさまとろりいち様の称号ですよねーヽ(´Д`;)ノ
他にも「メアたんの(自主規制」とか←

最終的に決まったのが
( ゚д゚)
パンツwww

風ちゃん殴魔だから 狩りする時
回し蹴りするんですよ!
狩りしながら可笑しくて可笑しくてヽ(*´∀`*)ノ
魔法パンツちらちらしてたかもしれません

ちょっと割と平気だったので
CP終わって戻してからもこの称号にしようかな

な訳ないっ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
