Encounter

まったりのんびりな冒険日記



Twitterの存在

2010.10.28 (Thu)

はぃ 難しそうなタイトルだけども
特に意味はないですよー(ノ´∀`*)

昨日 やっとやっと
新しくなったマップを見に行ったりしたのだけど
・x・
マリデザ入口で 箒がお掃除してました

倒れない 器用だなーとかっ

何より速度上がっていて酔いそうになったとか・・・;




入口も変わっていたから ぐるぐる見て回ったら
(ΦωΦ(ΦωΦ(ΦωΦ(ΦωΦ(ΦωΦ*)
視線が・・・><

細かく動くところが増えてるのかな
可愛いモグラさんとかもいたり
SS撮り出したらすごい量になりそう(*╹◡╹;)

のんびりお散歩しつつ
パラダイスに行ったら
まただ
また箒さんが・・・

どうもあちこちでお仕事をされてるらしいです


ぐるぐる見て回って 休憩して

ふと目を戻したら 隣にかーさまがいました(*/ω\*)
ちょうどオーロラに戻って来たところだったとかで
であーった♪
それまでは ついったで有名なお方を
mogmog
もぐもぐしていたそうです(*・ω・*)

TLとトリスタ同時進行は流れ早いときは大変だけど
今どこに居るかとか分かったり面白いw
しばらくお話していたら じょかさんも来ていたり

かーさま浮気だーとか言われてました えへ♪
即訂正するところが かーさま可愛い!
指が勝手にPrtScを・・・
照れてるところとかも 可愛いねぇ
TLのアイドルと言われるだけはある(*・ω・*)b



このお二人もだけど
他の良くお見かけする皆さんとかも
前は話しかけるの躊躇ったりとか
まぁ・・・今もちょっとするけどね!

ついったしてなかったらこんなに話してないかもーと
思ったりもするのですよ


このところ ついったの関係で落ち込むとかもしてるけど←
見かけて話しかけてくれたり
自分のこと覚えててくれる人がいるんだなぁと

まだ ついったもトリスタも

続けていいのかな と思いました(*・ω・*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
