Encounter

まったりのんびりな冒険日記

スポンサーサイト


Seasons of change

2010.10.26 (Tue)

INした時のあいさつも
変わったねぇ
すっかり変わりましたねー

そしてINした時点で眠いとかダメダメな中の人ですが
変わってないw
朝だからね・・・ヽ(´ー`)ノ

いつでも眠い!黙った時は寝落ちしてる
そんな中の人です お久しぶりな書きだしですね☆

あ この書きだしは前のブログの時だ(ぇ




さてさて

この日は 思い切ってスピネルに1次スキルをーと
出費がかさむ・・・
またお買い物を・・・;
なんだか出費続きな気がしなくもない!

結局それまで覚えさせていた基本攻撃スキルを消して
スピンロールを覚えさせることに
後はストレートスレイとブランディッシュスレイ・・・だったかな

魅力で覚えてたスキルも全部消してやっとどうにか覚えました
早くレベル上げてスキル色々覚えさせなくては!


そして かなりお久しぶりに
久しぶりー♪
PVのお誘いっ

前は悠のレベルが上がっていく度に試させてもらってたけど
最近は全然行ってなかったからねー

ちなみに お相手の獅子様
幸運獅子なので 今までシャワー全部当たったことがない><
まずは 獅子様はそのまま 悠がフェアのみで試してみることに
ヾ(*・ω・*)ノ
( ゜д゜)!

全部当たった!!!!!
すっごおおおおおおおおいいいいいいい!!

初めての出来事!
中の人かなりテンションあがってました(*´∀`*)ゞ

そして 獅子様がLD+L7+1周年をかけてから試すと
(´・ω・`)
とっても残念な事に><

2本しか当たりませんでした;;
でも 前はこの状態で1本も当たらなかったんだから
少しは成長してるんだよー!

ちなみに 後で比べてみたらスキル無しの時は
悠のほうが幸運高くなってました (≧ω≦)b
幸運盾持つようになったからねっ

今日は大型アプデトで見られなくなるマップもあるとか・・・
SS撮っておけば良かったかなー



~おまけ~
先日配布されたコインでローズウィップさんがやってきた時
コンプしちゃいなよ!な誘惑に負けそうになったりしたのですが
誘惑((((;゜Д゜)))
ペットはそれぞれに良さそうなのを持たせていたり
どうしてもっていう時はブリードしたりしてるけど
装備は悠以外はあまりこだわっていなかったりします
見た目は可愛くしてあげたいけどね(*´∀`*)
ボス通う事もないし 防衛も対人も出ないので
その時適してる狩り場で狩れるだけの装備があれば良いと思ってます

て書くと悠の装備がすごく良いんじゃ・・・ってなりそうだけど
帽子も杖もLv170Rsl3装備 乙合成なのです(ノ´∀`*)

いつかパワー杖とか持たせてもっと狩り頑張りたいなーっ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
