Encounter

まったりのんびりな冒険日記

スポンサーサイト


そういえば Jに行ってました

2010.10.05 (Tue)

ブログサボる癖が出始めました(ノ´∀`*)ダメジャン

というか、SS量がホントに悲しいほど無い訳だったりで
1か月で100枚ちょっととか・・・
まぁ SS撮った後大体毎回チェックして失敗なのは削除とか
そういうのあるから少な・・・くはなるんだと・・・思うよ

もっとあれこれ撮るようにしたいなぁ


はい!

今日の記事は
今日はこの子<ビールうめぇ
この酒好きさんが主役です




事の始まりは ついったで
ちょっと(・ω・`)ショボン な事を言ったところ

超かっけええええええええ!!!!!
な龍さんが 夜キャンプ開いてるから と
誘ってくださったからでして

キャンプの主さんは 龍さんではなく
山崎25年
以前からJでお世話になっている
ブセさんだったりする訳ですがヽ(´ー`)ノ

まったりお話したり
狩りの仕方とかを教えて頂いたりして
楽しい時間でした

そして まったりINでも良いと言って頂けたので
龍さんのギルドにお世話になることになりました

その次の日がちょうどギルド集会の日だというので
ログインオンラインと戦いつつINすると
Y
かなり遅れたのだけど待っていてくれました><
メガロで落ちるの危険 うん;
閃
うわwwホントだ!!
角とか色々 トレードマークな気がします

今までFではずっと決まった友達と遊んでたりで
違った所で はじめましてなのでドキドキだったけど
良い反応です
さぁどうぞ
爆竹を見るなり素敵な反応で 安心でした(´∀`*)
焼肉に・・・とか言った私も私だけど(ノ´∀`*)

集会の後半はゲームの時間!
今回はウォークラリーという事で
ペアを組んでチェックポイントを通過したり
最終地点でクイズに答えるという企画でした

どの方と組んでもFIXになりそうなウチの子ですが
最終地点でクイズを出してもらうのにPT変更して
ふと見たら
これはすごい・・・っ
え・・・あ・・・((゚゚дд゚゚ ))
でした これも初の体験!

400は・・・とてもとても手が届かない感じで
せめて300とは思ったけどそれも遠いです(;・∀・)

とりあえずJの子は今年中に1次転職できたら良いなっ
まったりINしていこうと思います

~おまけ~
ハイテンション
勇者現る

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
