Encounter

まったりのんびりな冒険日記

スポンサーサイト


孵化させたよー(*・ω・*)

2010.09.30 (Thu)

昨日は
記事書くのお休みしちゃいました(*´∀`*)ゞ

でもちゃんとやることはやってたんだよー

頑張ってヒルポを連打して
終わったーっ
シードのお育て完了してましたっ

なんと2日で連打したヒルポの数
15000個! 頑張った!




予定では攻撃6になると同時に魅力が4になるはずなのに
仕様なのかなんなのか
魅力上がらなかったんだよね・・・

そこが悔しい・・・
アウラ1だけでも魅力上げておけば6224に作れたのに(´・ω・`)

まぁ 終わってしまったんだから仕方ない!って事で
地図をクリックして掘りに行きました
下にまいりまーす
今回はマリデザでした 楽だー(。◕ д ◕。)

お久しぶり!
久しぶりの守護者さんにも会って
やっぱりこの人見ると転職の気分になるよねーとか
1人で思ってました

そして

緊張の 孵化!

今回は レアじゃなくて紫狙いなので
白出たらどうしようーとか
まさかの黒とかないよねーとか
噂ではあるらしいっていう
ピンクだったらどーしよー(*ノ▽ノ)

とか かなりドキドキでした><

そして出てきたのは
並べてみた
紫だあああああ!ヾ(*・∀・*)ノ
やったよーーーー!!!!
(両方見えるように画像加工した 頑張ったよ!

とっても嬉しい!
頑張ってヒルポ連打した甲斐があったよー 。゚(゚´Д`゚)゜。

頑張って育てて テンタ行ってみたいです
いっぱいスキル覚えさせて お育て頑張る!
ついでに悠のレベルも少し上がったらいいな

試し狩りとかしたりして遊んでいたら
孵化を楽しみにしてくれていた獅子様がINしてきたので
(*^-゜)人(゜-^*)なかよし
お披露目しました
ガーディアン同志仲良く並んでて可愛い(*・ω・*)
手を繋いでる感じにも見えるねー

影クエとかしながらレベル上げしてあげようと思います

そいえば アステカのイクリプスさんのクエスト
どうやったら受けられるんだろう・・・
なんかイマイチ分かってない;
メガロまではしたんだけどその先進まない(´・ω・`)
Wiki見直してみようっと

~おまけ~
貧乏性ですから
削除するだけでスキルが付け替えられるって
便利だよねっ
タダだってすごいーとか えぇ 貧乏性です(*´∀`*)ゞ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
