Encounter

まったりのんびりな冒険日記



いっちょまえに 範囲とか 成長したねぇ

2010.08.29 (Sun)

相変わらず長男は 伯爵倒してます
どうにか(イイノカ?
ベースもTMも超スローペースな伸びなので
未だにライトウエイトLv3とかです 確か(

やっとコウモリさんたちを確れるようになったので
ライトウエイトとプラズマ使ったり
プラズマは変に飛んで行ったりするので
隅でこじんまりと・・・が多いかも




昨夜は 途中から眠くなって
伯爵と闘いながら居眠りしてたり;

でも やっぱり装備は欲しいっ

ギルドでそれぞれセットで持てたら良いねーと
話はしてるけど
伯爵通ってるのは 悠だけなので確率低い!
一括で!
伝説装備はダブルドロップとかないんですかね

他のボス狩れないから 伯爵頑張る!
キャンペーン・・・どれくらいの確率になるんだろう((((;゚Д゚)))

伯爵はあんまり良いもの落としてくれないのだけど
オディとテンタはK装備出してくれるらしく
獅子様から色々頂いちゃってます 感謝っ(人´∀`)

昨夜は帽子を頂いて これはネイトが頑張ったら
悠の装備が新しくなるぞ!っていう素敵な装備で
期待してもらっちゃったり・・・なんだけど
ダウングレード
↑退化した長男
2撃でテンタに踏みつぶされる感じのHPの少なさです
6kて・・・2次済みキャラの中では
多分 ダントツに少ないね;
プロミスとかの回復量が3ケタで笑えますヽ(´ー`)ノ

タイマー無しマント来たら・・・課金考えよう かな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
