Encounter

まったりのんびりな冒険日記



色々発見しつつ 掘ると眠くなる

2010.08.27 (Fri)

まいにーち まいにーち

ちびっ子達の為に クエ品を集める長男
アカウント違うから 古いPCが頑張れた時のみ
受け渡しができるという 恐ろしい仕様ですが・・・
どうしてもダメだったら 誰かに泣きつく事にしよう(

ウブスを掘っていたら
結構邪魔な宝箱がびゅーん っと
ん?
スイカ!スイカ!と喜んでいたら
何だかカードパックとかある!!




なんだこれー
NPCカードとか 特別なカードとか出るらしい

ので ぽちぽちっとな
こんなん
微妙にウブス&学園方面なカード達
ロビンはどこでも出るんだろうなぁ
そして
いつもクエを省略してるから見てないと思われる
こんなん出ました
こんなのも入手
地名が入ってるって事は
スワンプのパックからは
タウ様がっタウ様がーーー!!

よし スワンプ掘ろう うん


ちなみに 悠が掘ったクエ品を使う予定の
茲ちゃんのとこの3rd姉御ちゃんは
ずっとドリルプロテクションしか覚えてなかったので
TM50になった記念に
使わないけど その1
AAを覚えて10まで上げて
使わないけど その2
アームブレイクも覚えて
悠にポイントをあげたいね
念願のL7を覚えましたd(ゝω・o)
次何覚えようかなぁ

特殊なお育ちの子たちはTMたっぷり余ってたりで
長男がいつも羨ましがるのです
長男はいつでもTM不足・・・(´・ω・`)

そろそろ長男もレベル上げてあげたいです(切実


~おまけ~
忘れたら ダメ 復活
持てない掘れない な茲ちゃん
スカル7体倒せるのか・・・?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
