Encounter

まったりのんびりな冒険日記

スポンサーサイト


大盛況っ

2010.08.22 (Sun)

昨夜は Jに遊びに行っていました

海飲祭があったので
ドキドキしつつー 初めての体験をっ

え・・・
開会式にCastが来ちゃうとか すごいねー

というか リサイタルって
ジャ●アンですかあなたは




見かけて最初に思ったのが
ちょっと意外
Cast用のギルドってあったよね・・・?
まぁ いいか(

始まってからは 何件かお邪魔させていただいたり
迷路に入ってキャンプ酔いしたり(マタカ

そしてそして
すでに別物
熟成されたお食事中の
若葉マークなケイトさんとお会いできてっ
一緒にデートしちゃったり
Jでも親馬鹿人気すごい!ケイトさん有名だー!と
再確認してきましたw あれはすごい うん


っていう 記念の・・・

SS撮ったはずが撮れてない!
おかしいおかしいおかしいいいいいい

ちゃんと音確認しながらキー操作してたから
撮れてないなんて事・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。




そして
以前からブログをこっそり見ていたり
ツイッターでフォローさせてもらったり な
素敵な!かっこいい龍さんのお店にも
お邪魔させて頂いたけど・・・けど

激しくPCが頑張りだし
固まる固まる;

最後にお話ししてお店を出ようと
立ち上がった時

PCがめげました
空気読めよううううう(´・ω・`)
回線とPCの問題は残念すぎました;

でも とっても楽しい時間をすごせましたー♪
今度は通常営業の時に色々お邪魔させていだたこうと思います

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご来場ありがとうございました

土曜日はお疲れ様でした。
ケイトさんと羨ましいデートをしていたようでなによりですw
ただ、重さは本当にごめんなさい><
マップエフェクト(水の揺れ)や人数のせいでどうしても負荷がかかってしまうんです。
スタッフも毎回負荷軽減には頭を悩ませますが中々。
ともあれ、記事にして頂きありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました♪

>イタリアーノ様
素敵な時間をありがとうございました!
重さはこちらの回線の遅さが主な原因ですし><
お気になさらずですーっ
たくさんの人が集まっていれば重くなるのも当然ですし
それだけ人が多いというのも人気の証拠ですd(ゝω・o)

こんなブログまで来てコメントして頂けるとは思わなかったので
びっくりです! ありがとうございますw
まったり更新ですが また遊びに来てやってください(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
