Encounter

まったりのんびりな冒険日記



パンミ祭り

2010.08.01 (Sun)

この間 のパンヤの話
可愛いねぇ
メンテナンスで 湯上り衣装が
来たんだけど クーだけ浴衣
他のキャラは タオル巻いてるんだよねー



遊んでいた時
ねー
珍しく可愛く 話しかけてくる人が




可愛いです 可愛いですって
この ウザマックス(自称 さん

激しいクー好き もう 怖いくらい!

そして ちょっぴり ドジっ子さんらしく
時間設定失敗・・・?
制限時間40秒とかいう 鬼設定に
簡単なコースなら良いんだけど
難易度ちょっと上がってくると40秒はキツイです
私慣れてないから余計に・・・
Σ゛(´・ω・ノ)ノ
ドジっ子撤回!

しかし その直後 叫び続けて
あああああああああああああ
おくちはチャック
茶巾くらってましたヽ(´ー`)ノ
茶巾は無しで!
SS回避するために叫んで
茶巾で墓穴掘るっていう
墓穴です
しかも
だから時間が・・・
自分で設定しておいて
自分で時間切れにハマってみたり

面白すぎて手元狂いまくりますよ もうっ!


スコアぼろぼろだったけど
楽しかったw

またまたネタ提供ありがとねー はるたん!←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こ・・・この人には隙がないのか・・・・

隙ってなあにー?w
反射的にSS撮っちゃうのは仕方ないのだよー
はるたんもブロガーなんだからっSS撮らないとっd(ゝω・o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
