Encounter

まったりのんびりな冒険日記

スポンサーサイト


目に優しい緑・・・?

2010.07.31 (Sat)

|´・д・`)ノやぁ
変な夢を見て疲れました;
寝る前にひっかかる事あると
夢がどろどろするんですよね
あるあr・・・orz

は まぁおいといて

昨日の記事でも書いていた
2nd垢の装備とかをどうにかしような話

明愛の装備とペットをって 言っておいて
みどみどしい
妙なコンビが誕生した様です
色的には あってるよね・・・w




結構前から持っていたのだけど
しまわれたままだったチャガンさん

まぁ タウ様タウ様うるさいから
っていうのも 無い事もないような・・・
こっちがききたい
メガロにタウ様は居ません(イベント除く

このチャガンさん ゲルダ回収はしないけど
リアルマネー吸取機能はあるらしく(
スロット付きなんだぜ☆ っていう

嬉しくない 嬉しくないよ



明愛が使えるようにするのに
感知を付けたとしたても
かなり良い値が出ないと
今使ってるリクオウを超えないので却下

それなら命中を と思ったけど
待機中の170ペットさんのステを話したら
銃獅子向けだ と言われたので
杜愛にはもう少し 冥鈴で我慢を・・・

って事で

所持さえ気にしなければ 風が連れて歩けるよね
という事になり
妙なコンビが誕生した訳です

もっとレベル高いモンスターで試せば良いのかもだけど
とりあえずカマキリさんを殴ってみました
かなりお世話になってます
転職前からお世話になっているキエナさん
所持 防御 幸運もついている素敵なペットです
この時の所持46%

交代して チャガンさん
あぁ どうなんだろう
所持61%
ダメがすごく増える訳でもないような・・・

所持15%減らしても 連れて歩くべきか
(´・c_・` )ウーン・・

スロット要らないから
ステ上げて欲しいな(´・ω・`)
ここ・・・メガロですよ?
あっち って カルバイガルですか?

てか タウ様は渡さん!!!!!!←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
