Encounter

まったりのんびりな冒険日記

スポンサーサイト


すぺさるさっふる

2011.04.23 (Sat)

ここどーこだ?
空がちがうよ

答えは
West Wiz Hole7
です

空が違うよねーっ

ということは

アレですよアレ



スペシャルシャッフルしてきましたーヾ(*・ω・*)ノ


画像多いのでご注意を
全部の画像がクリックで少し大きくなりますっ




1~17Holeは本当にランダムで
いろんなコースのいろんなホールが出てきたけど
空は全部特別になってました

月が奇麗たっだ(*'ω` *)

そして 最終ホール
こーろころ
まずは OD稼ぎのホールですかなー
坂道だよ
浮かんだ島みたいな所から 坂道にどーん!
この時は7Iトマで当てて転がしました


もう1種類は打ちおろし
うちおろし
-79.6mとか恐ろしい((((;゚Д゚)))

想像つかなかったので普段の誤差くらいでトマしたら
思いっきりグリーン超えてOBしました

相当弱くしないとダメっぽいです(´・ω・`)

それもそのハズ
山!
あんな山の上からスタートしてるんですものっ

これ 素で打って転がすとかできるのかな…(´Д`υ)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
