Encounter

まったりのんびりな冒険日記



2011.08.09 (Tue)

めちゃくちゃ放置でごめんなさいーヽ(´Д`;)ノ

記事書く気もSSもあるんです
ホントにあるんですよー(´;ω;`)


トリスタはお育て頑張っていたり
パンヤもやっとSSCゲットして大会開いたり

してるんですっ


なので


9月になるまでには書けたらいいなぁ(

2011.07.30 (Sat)

お久しぶりすぎてごめんなさいー

最近PC環境が変わりつつあります(≧ω≦)

で、昼間使ってるのと夜ゲームしてるPCが違うので
昼間ささっとブログ記事を…ってしようとすると

SSが無い!という事になっていたりで

次回はログアウトしてからSS移動させておこうと思います

寝落ちしないようにしないとだね…うん

リンク追加ー!

2011.06.22 (Wed)

久しぶりのリンク追加ですよー!

リンク許可頂いて嬉しいので
珍しい時間に更新しちゃう(ノ´∀`*)


えっとえっと こちら!

はいひとこわい・・・

こわいって言うけど結構?というか
片足入って…じゃなくてもうどっぷりはいひとさん?
あれ?

ツイッターで仲良くしてくれるシルビアさんです!

車好きさんでダーツも上手というのが
ツイッターで得た情報です(*´∀`*)

今度ぜひっじっくりたっぷりゲーム内でも観察してみたいなぁなんて
思ってまーす(* ^ー゚)b

リンク許可ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますっ

2011.06.16 (Thu)

想いを 終わらせる時
どうするのがベストなのか


終わらせないとならなくて
いい加減 すっきりしなさいと

毎日毎日自問自答というか自分を叱責


それで良いのか 頑張れ 諦めるな
言ってくれる人もいるけど

明らかに その視線が合わないのなら



もっと思い切り 分かりやすく
諦められる何かを

そんなの探してるなんて バカだな私

ちょっとだけ

2011.05.25 (Wed)

オフイベの黒ワールさんが欲しいです
ヤフオク見たけど値段見て泣いた


オフイベ参加していたツイッタートリスタクラスタさんが
なんだか急にぐぐっと親密になってる感じで
盛り上がってるのに入れない
入れる訳ないですけど 行ってないんだし

トリスタ自体 ログインに時間かかるし
1回で入れた事が最近なさすぎる;
何度スタートボタン押してるんだよ!ってなる


いーろーいーろ 切ないですね っていう


いつか トリスタも ツイッターも
ネット関係全部から 私が居なくなっても
誰も気づかないで そのまま普通に

全部普通に流れて行くなら それで良い

 | HOME |  »

About this Site

更新頻度は気まぐれ(ノ´∀`*)
まったりのんびりブログです

のんびりさんだけど
かなりの親馬鹿・龍好きです♪
見かけたらお気軽に
いじってやってください




キャラLv最終更新日
2011.01.10


LOVE in Action

Profile

悠茄

Author:悠茄
龍大好き親馬鹿さん
まったりのんびりプレイヤー
良く寝落ちしてます

トリスタF鯖に生息中

悠茄

何でもこなすメイン
サブ用のクエ品集めで
地味に経験値を得る苦労人

綾茄

自由気ままな2nd
クエ報告時だけ現れる
Lv200目指して頑張…る?

朔茄

滅多に出てこない3rd
でも強さは兄と互角
気絶魔なのはキニシナイ

詳しいプロフィールは
Dataに載っています

Recent Comment

openclose

Union & Love

アイコンについて→☆ミ

Copyright

Copyright(C) GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Calendar

Postscript



Link


リンク・アンリンクフリーです
リンク時お知らせ頂けると
中の人が喜んで伺います♪
